アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品でお買い物★2017.1

スポンサーリンク

 無印良品でしおりシールを買ってきました。

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

f:id:asako415:20170102200604j:image

 

 

使うのは、高級スケジュール帳に(o^^o)

 

 

f:id:asako415:20161231215905j:image

 

 

ノートの最終面にくっつけて

 

 

f:id:asako415:20170102200636j:image

 

 

しおりは2本あるので、週間ページと1日ページにそれぞれ挟むととっても便利。 

 

 

f:id:asako415:20170102200708j:image

 

 

ほぼ日手帳には専用のオサレなカバーがたくさん売っていますが、カバー付きを買うと1万円前後になるので、さすがにそこまで手が出ませんでした。

なのにオットは「買ったらいいやん!」と乗り気だったのがナゾ。

思わず乗せられそうでしたが、持運びしないので私にはこれで十分です。

 

さて、1日1ページはどう使っていくのかというと、せっかく新聞をとっているので、その日興味を持った記事を要約して書き込んでいこうかと。

 

 

f:id:asako415:20161231223121j:image

 

 

あとテレビの健康情報とかも書き込んでいったら楽しいかなと。

読み返すのが楽しみな1冊に仕上げたいと思います。