アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

2017年、美文字を手に入れるぞ

スポンサーリンク

さあさあ届きました。

今年こそきれいな大人の字を手に入れたい!

目指すのは、さらさらっと書いても美しく整った字です。

字がきれいだとアホでも賢く見えますよね。

逆に賢くても字が汚いとほんっと残念な気持ちになります。 

 

 

f:id:asako415:20170107224030j:image

 

 

 

1ヶ月できれいな字が書けるということで、1週間目はひらがなとカタカナのレッスン。

 

 

f:id:asako415:20170107224037j:image

 

 

2週間目は漢字とアルファベットのレッスン。

 

 

f:id:asako415:20170107224044j:image

 

 

3週間目は熟語のレッスン。

 

 

f:id:asako415:20170107224048j:image

 

 

最終週は実践的なレッスンです。

 

 

f:id:asako415:20170107224054j:image

 

 

というわけで、早速1日目のレッスン開始。

30分くらいかかりました。

 

 

f:id:asako415:20170107224102j:image

 

 

まだ1冊目を始めたばかりですが、目標としては最低3冊くらいはやりきりたいですね。