アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

あずきのチカラで目ヂカラかも〜ん!

スポンサーリンク

あずきのチカラを買いました。 

 

 

f:id:asako415:20170127225844j:image

 

 

先日洗面台の棚の整理をしていたら、オットが数年前に購入しためぐりズムがでてきたんです。

 

 

 

これを寝るときにつけてみたところ、目元が温まり気持ちが良かったので、繰り返し使えるあずきのチカラを買ってみようと思ったのでした。 

 

 

 

おまけにカイロがついてきました。

カイロって、ほぼ使ったことないからどうしようかな。

ま、せっかくなので使ってみようかな。

 

 

f:id:asako415:20170127225852j:image

 

 

鼻を近づけるとあずきの香りがします。

 

 

f:id:asako415:20170127225857j:image

 

 

こちらのピンクの水玉面が目に触れる側であり、レンジでチンするときに上にする側です。

加熱時間は500Wで40秒、600Wで30秒。

加熱しすぎると、キケン!の文字が浮かび上がるのでこの文字が消えたら適温です。

 

 

f:id:asako415:20170127225902j:image

 

 

とはいえ、文字が消える前に目元に置いちゃいましたけどね。

個人の判断でどうぞお気をつけください。

それにしても、加熱するとあずきの香りがよりいっそう強くなりました。

ううう、おはぎやぜんざいが食べたくなるなる。

いつか寝ぼけてこれを食べちゃうんじゃなかろうか・・・

 

さてめぐりズムより温度が高くなおかつ持続するので大変気持ちいいです。 

このまま眠りにつきました。

もちろん朝起きたらはずれてましたけどね。

心なしか、目が大きくなったような・・・(ないない)

はい、それは嘘です。目はちっとも大きくなりませんね(笑)

あずきが横に流れて肝心の目元にないという口コミがありましたが、あまり気になりませんでした。

はっ!目が離れているからか!?(爆)

 

毎日寝るときの習慣にし、少しでも目の疲れがとれたらなと願ってます。

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪