アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

上質シルクのハンドウォーマー

スポンサーリンク

上質シルクのハンドウォーマーを買いました。 

 

 

f:id:asako415:20170125222607j:plain

 

 

 

 

手首部分が長めで指も長めのタイプなので、指が短い私がつけたら、はいこのとおり。

 

 

f:id:asako415:20170125222618j:plain

 

 

ぜんぜん指が出ましぇ〜ん(笑)

でも大丈夫です。

この手袋はつければつけるほど手に馴染んで指先が丸まり、いずれひょっこり出てくることでしょう。

 

上質シルクではなく普通のシルクタイプもあります。

 

 

 

 

違いは見た目だとか。

上質タイプはツヤっぽくてキレイですが、普通のシルクタイプは見た目がよろしくないという口コミが多数あり。

よろしくないってどの程度よろしくないのかな?と興味を持ったのですが、素直に上質タイプを選びました。

単に高い方を買うように促されただけ?

やらせ?やらせなの?

 

暖かさに関しては、ないよりマシレベルなので期待してはいけません。

家でパソコンするときや、寝るときに使っています。

使用感は良いです。

 

ただいま絶賛行方不明中の手袋。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

これがあれば、今回の上質シルクは買っていなかったかな・・・

まあでも形が違うので、でてきたらでてきたでどちらも使えてありがたいのですが・・

 

現在の探し物リスト

・手袋

・宅配ボックスのキーカード

 

おかしいな〜。

物はめったに失くさないタイプなのにな〜。

歳のせいかな〜。 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪