アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

カップヌードル抹茶!

スポンサーリンク

社長からお昼に食べてともらいました。

 

 

 f:id:asako415:20170131203100j:image

 

 

カップヌードル抹茶 抹茶仕立てのシーフード味です。  

 

 

抹茶味ではなく、抹茶仕立てというのがミソ。

蓋を開けたら抹茶の香りがほわ〜ん。

 

 

f:id:asako415:20170131203053j:image

 

 

お湯を注ぐと、ポポポポポと泡立ちました。

 

 

f:id:asako415:20170131203108j:image

 

 

麺も抹茶色。

麺に抹茶が練り込んでますからね。

 

 

f:id:asako415:20170131203113j:image

 

 

いただきます。

食べてみると、抹茶はどこに行ったやら、チーズの風味が強い強い。

おいおい抹茶完全に負けてるぞ。

そうだそうだ、抹茶味ではなかった。あくまでも抹茶仕立てだった。

なるへそ。

まあまあおいしかったけど、一度食べたら満足です。

あー、久しぶりにインスタント麺食べたなぁ。

カレー焼そば以来だわ。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

ところで・・・

 

 

f:id:asako415:20170131203118j:image

 

 

これ、ひよこに見えてしゃーないんですけど(笑)