アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

あずきのチカラがひと皮むけた

スポンサーリンク

友達が足指マッサージ屋さんで、あずきのチカラの限定デザインをもらったと自慢してきました。

かわいいな〜ちきしょ〜(笑) 

 

 

 

私が持ってるのはごくごく普通のデザインのもの。

 

 

 

毎晩チンして目の上に置いて寝ています。

気持ちいいですけど、目の疲れがとれた!という実感はまったくないです。

しかも使用していくうちにだんだん変化がでてきました。

買った当初はこんなだったのに

 

 

f:id:asako415:20170127225857j:image 

 

 

いまじゃこう。

 

 

f:id:asako415:20170218215707j:image

 

 

なんか薄皮が破れてきたみたいな。

 

 

f:id:asako415:20170218215719j:image

 

 

汚らしいからとっちゃっていいかな?

切っちゃうよ、切っちゃうからね。

ジョキジョキジョキ。

 

 

f:id:asako415:20170218215748j:image

 

 

きれいになりました。

使用する上で問題ないでしょう。

知らんけど。

 

 

f:id:asako415:20170218215754j:image

 

 

それにしてもこれね、ほんとチンするたびにおしるこが食べたくなります。

毎晩苦行。

だから疲れとれへんのかな?(笑)

 

あ、そうそう。

話は最初に戻って、あずきのチカラをもらった友人。

実は家にレンジがないというオチ(笑)

どないすんねんと思ったら、職場でチンして首の後ろに置いて使ってるそうです。