アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

クラッシックコンサートに行く

スポンサーリンク

今年は教養を深める年にしようと心がけ、心がけていると面白いことにそういう機会はいろいろ訪れるもので、先日はクラッシックコンサートの招待券をもらって行ってきました。

 

 

f:id:asako415:20170306201237j:image

 

 

バッハですよ、バッハ。

ババ~ン(特に意味なし)

 

チェロとヴァイオリンとヴィオラそれぞれが持つ可能性を極限まで掘り下げ、革命をもたらしたとまで言われる組曲が、4人の演奏者によって奏でられました。

会場には100人以上が集まり、思ったより大きなイベントでした。

 

さて1曲目のチェロの演奏が始まり、早速睡魔が襲います(ダメじゃん)

あかん、体が揺れる揺れる。

曲を楽しむ余裕あらへん・・・

いや違う。

曲が心地良すぎるのだよ、うんうん(そういうことにしておこう)

なんとか起きようと頑張るものの、半分近くは寝ていたように思います・・・

ほんますいません。

なのに懲りずにまた招待券をもらったので、今週も行くんです、クラッシックコンサートに。

今度こそしっかり眼を見開いて、耳もかっぽじって、酔いしれたいと思います。

あんま自信ないけど・・・