アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ6店舗 炭酸ミストが楽しみ

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールでのポチレポです。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

【リピート】歯間ブラシ

歯ブラシ・歯間ブラシ・フロスの3種の神器で歯を大切にし、できるだけ長く自分の歯でおいしいものを食べるぞ〜!

 

 

 

 

 

 

【リピート】ルイボスティ 

血管が強くなるという噂のルイボスティ。

その効果については「?」ですが、引き続き飲むことに。

 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

  

【はじめて】北見ハッカ油スプレー 

北見のハッカ油は使っていましたが、スプレータイプははじめて。

 

 

 

今まではこちらのタイプを家にあったスポイト容器に詰め替えて使っていましたが

 

 

 

以前記事にしたように容器に変化があらわれたので買い換えることに。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

【はじめて】雑穀米

七福米・大麦米・黒米or赤米の福袋です。

黒米を選びました。

 

 

 

【はじめて】炭酸ミスト

めずらしく美容関係のものを。

炭酸ミスト・・・なんか気持ち良さそうと思いポチりました。

少しはマシな肌になるでしょうか?

 

 

 

【はじめて】CC&BBクリーム 

石鹸で落ちるというCC&BBクリームです。

 

 

 

以上です。