アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

R-1とお好み焼きとクッキー

スポンサーリンク

R-1ヨーグルト

職場にて、社長がなぜかR-1を飲むようにすすめてきます・・・ 

R-1信者って多いよなぁ。

なにがいいんでしょう。

味は普通に飲むヨーグルトでおいしいです。

いずれにせよ飲み続けないと効果ないですよね。

 

 

f:id:asako415:20170324230352j:image

 

 

 

そういやオットが帰阪した際、翌朝に飲むのだと言って血眼で探していたのはR-1ドリンクではなく

 

 

 

内臓脂肪を減らすというガゼリ菌ヨーグルト飲料・・・

おい・・・

絶対無駄・・・

豚に真珠・・・

 

 

お好み焼き 

しょうが焼きにしようと思ってたれに漬け込んでいた豚肉を、その日お好み焼きが食べたくなったのでしょうが焼きの味付けのまま使ってみることに。

初めての試みです。

できあがりの味を想像してみたところ、そんなに悪くはないでしょうと結論。

 

 

f:id:asako415:20170324230404j:image

 

 

しょうゆに漬け込んでいたので焼くときちょっと焦げ付きやすかったです。

それではいただきます。

 

 

f:id:asako415:20170324230408j:image

 

 

味はありといえばあり。

じゃあまた作るのかというと、それはなし(笑)

 

 

アイシングクッキー

去年八景島シーパラダイスに行った際に買ってきたこちらのクッキー。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

f:id:asako415:20170324230358j:image

 

 

あまりにもかわいいので食べるのがもったいなく、賞味期限まで飾ってました。

そうこうしているうちに期限が過ぎたのでついに食べることに。

ううう、かわいすぎてもったいない。このままずっと飾っていたい。

でももしカビだらけになったらかわいそうだから、やっぱり食べる。

いただきます。

 

 

 

 

 

まずっ!!!(涙)