アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

どうした?いきなり小洒落たプレゼント

スポンサーリンク

オットが仕事で帰阪しました。

仕事って言っていいのか?

ゴルフなんですけど。

 

それはさておきなんと!

 

めずらしいことに、お菓子ではないお土産がありました。

それがこちら。

 

 

f:id:asako415:20170330225051j:image

 

 

ぶた…

 

ぶたのブックマークなのですが、なんでぶたなんやろう?

オレを思い出してってことか?ぶひ〜(笑)

 

 

f:id:asako415:20170330225410j:image

 

 

使い方は表紙にぶたをクリップして、あとはひもを挟むと。

しかしなんでいきなりこういう小洒落たお土産を買ってきたのだろう。

なんか悪いことでもしたんやろか?

まあええか。

素直に受け取りましょう。

ありがとう。

 

うーわ、意外と高いのね(調べるな調べるな笑) 

 

 

 犬もあるやん。