アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ラムレーズンどら焼き

スポンサーリンク

金曜日なのできんつばでも買って帰るか〜と、職場で調べてホクホクして向かったところ、閉店でした。

ち〜ん。

ツメが甘い・・・

なんとしてでもきんつば!という熱意はまったくなく、目に付いただんご屋へ。

  

 

f:id:asako415:20170526230006j:image

 

 

でもみたらしだんごより断然三色だんご派!

 

 

f:id:asako415:20170526230014j:image

 

 

いや三色だんごとちゃうやん!

残念ながら取り扱いがなかったので、黒ごまと粒あんを購入。 

 

いちご大福も我慢できなかった。

しかもこのお店、白あんオンリー。

あら〜、わかってるじゃな〜い。

そうよそうよ、いちご大福は絶対白あんよ!

 

 

f:id:asako415:20170526230023j:image

 

 

ラムレーズンのどら焼きもあったので買ってみた。

 

 

f:id:asako415:20170526230034j:image

 

 

ラムレーズンもどら焼きもそれぞれ好物だけど、そのふたつがコラボしたらどうなんだろう。

  

 

 f:id:asako415:20170526230556j:image

 

 

いただきます。

中心部に行くまでラムレーズン感はなく、中心部でどかんとラムレーズン。

悪くはないけど・・・ 

そうね、どら焼きは普通でいいわね。

ラムレーズンはアイスでいいわね。