アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

グラノーラサンダー

スポンサーリンク

グラノーラのブラックサンダーが売っていると聞いて、買ってきました。 

 

 

f:id:asako415:20170612223032j:image

 

 

おおおー、流行りのグラノーラを取り入れたとは、さすがやね。

しかし今回もわけわからんキャッチフレーズやな。

「お麦の女雷神」ってなんやねん(笑)

 

 

f:id:asako415:20170612223050j:image

 

 

香りはフルーティ。

なんらかのフルーツが入っているのがわかります。

原材料名を見ると、カレンヅ(小粒レーズン)と乾燥いちご加工品とありました。

それではいただきます。

食べるとフルーツとパフがものすごくわかります。

これはあれだな、学生の頃好きだった、ロッテのクランキーを思い出しますね。

 


 

 

 

グラノーラサンダーの1個あたりのカロリーは92kcal。

ノーマルのブラックサンダーが110kcalなので少し低いですね・・・って思ったら、内容量が違いました。

グラノーラサンダーは1個18gに対して、ノーマルのブラックサンダーは21gでした。

3gの差は小さいようで大きい。

値段もノーマルより10円高いしね。

流行りのグラノーラはいっこも食べる気しませんが、グラノーラサンダーはまた食べたいな。