アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

簡易包装でお米をポチ

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールでお米を買いました。

 


 

 

 

今まで梱包選択の欄は変えずにそのままダンボールでしたが

 

 

f:id:asako415:20170627204348j:image

 

 

今回初めて簡易梱包を選んでみることに。

 

 

f:id:asako415:20170627204402j:image

 

 

どんな梱包で来るのでしょう。

 

はい、このような姿で届きました。

 

 

f:id:asako415:20170627203737j:image

 

 

ザ・お米屋さんで買ってきたみたい。

普段はそのままお米を入れるのに使っている袋ですよね。

宅配ですのでそのまま直にお米が入っているわけはなく、紙袋を開けたらビニール袋に入ったお米がでてきました。

 

 

f:id:asako415:20170627203746j:image

 

 

ダンボールはかさばるしゴミになるので、今後も簡易包装でいいかな。

 

 

f:id:asako415:20170627203753j:image

 

 

天使からの贈り物でちゅ・・・

 

でちゅ・・・

 

でちゅ・・・

 

う・・・マジマジと読んだことなかったから知らなかった。

知ったら知ったでキツいでちゅ・・・(苦笑)