アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

トマトジュースごくごく

スポンサーリンク

毎日暑いです。

むしむしと湿気が肌にまとわりついて不快です。

普段はめったに冷たい飲み物を口にしない私ですが、箱買いしているトマトジュースをごくごく飲んでます。

 

こないだまではこちらの商品を飲んでました。

 

 

 

特にメーカーにこだわりがなく、次に注文したのがたまたまこちらだったのですが

 

 

 

切り替え直後、ひとくち飲んで

 

「まずっ!」

 

あ、まずいは言いすぎましたね。

おいしくないのです(いや同じ意味だから)

トマトの味がものすごく薄く感じる・・・

おいどうしたカゴメ!トマトジュース業界は、おまえが頑張らんとあかんやろっ!

まあそれも5本10本と飲み続けていくと、こんなもんかと慣れましたが。

 

職場で兄が買ってきたカゴメの野菜ジュースはおいしく飲んでます。

 


 

 

兄は子どもの頃トマトは好きなのにトマトジュースは飲めない、野菜ジュースも飲めない、だったのに今は飲めるようになったと知って驚きました。

 

大人になったのね・・・(笑)