アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【商品レビュー】燃えよ唐辛子 トマトかき玉麺

スポンサーリンク

友達がくれたこの春雨ヌードル。

 

f:id:asako415:20190331113822j:image

 

食べたらあまりの辛さに調子を崩し、肌も荒れたという・・・

そんなに辛いの!?マジ!?

ちょっと怖いけど、食べてみるとするか。 

 

f:id:asako415:20190331113842j:image

 

あとのせのトッピングがヤバイらしい。

 

f:id:asako415:20190331113851j:image

 

サクサク唐辛子。

文字だけ見たらなんかおいしそうやけど。

お菓子として売ってるんやね。

 

 

さて辛いものは結構イケる私。

でも単に辛いだけはイヤ。辛いプラスおいしくないとね。

 

それでは作りまーす!

粉末スープをいれまーす。

 

f:id:asako415:20190331114048j:image

 

お湯を注ぎまーす。

 

f:id:asako415:20190331114059j:image

 

フタをして3分待ちまーす。

できあがりました。

まずはトッピングなしでいただきまーす!

 

f:id:asako415:20190331114834j:image

 

お!?

おいしいやん。そんな言うほど辛くないぞ。

トッピングいれまーす!

 

f:id:asako415:20190331114844j:image

 

あ、ちょっと辛くなったな。イケるイケる。

お酢いれたらもっとおいしくなるかも!?とヒラメキ投入。

うん、おいしいおいしい!

はて、このトッピングって食べるんやんな?

むか〜しお店でパスタ食べてて、パプリカと思って口に入れたら実は赤唐辛子やって地獄を見たことあるんやけど・・・。

 

勇気を出して、パクリ。

お!?

もうサクサクじゃないし辛くない。

全部食べられた( ´ ▽ ` )ノ

おいしいやん!!!

ごちそうさま!!!

調子も崩さず肌も荒れませんでした(笑)