アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

エアコンの試運転をしてみる

スポンサーリンク

もうすっかり夏の陽気ですね。5月とは思えない。暑い暑い!

先日布団カバーを洗って、羽毛布団を片付けました。

急に寒くなったら、寝袋で対応します。寝袋ちょ〜便利。

 

数日前に、SHARPさんがツイッターでエアコンの試運転を激しく勧めていたので、やってみることにしました。

 

 

我が家のエアコンは、ちょうど1年前に設置した新品なので、壊れてる可能性は限りなく低いけど、まあ機械のすることだからね、わかんないわかんない。

冷房を18度に設定して10分間の試運転開始。

 

うむ・・・しっかり冷えた。問題なし。

マンション時代と違って、引っ越してから住んでる戸建は、夏は暑くて冬は寒い!

さすがの私も無理せず夏と冬はエアコンを活用しましたよ。

死にたくないもん。

あの夏がまたやってくると思うと・・・ああイヤだ。

でも夏は大好きな高校野球の季節でもあるのよね。

楽しみ楽しみ。

 

本格的な夏が来る前に、ぜひエアコンの試運転をしてみてください。