アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

シャンパンコルクのストッパーでイスを作ってみた

スポンサーリンク

先週末にオットがイタリアで買ってきたシャンパンをあけてステーキを食べました。

  

f:id:asako415:20190724234212j:image

 

その際オットが「シャンパンコルクのストッパーでイスを作るんやって」と言ってたんだけど、最初は何を言ってるのかわからなかった。 

シャンパンコルクのストッパーってこれ。

 

f:id:asako415:20190724233932j:image

 

はは〜ん、確かにイスが作れそうな形してるね。

というわけで、ネットで調べて作ってみました。

はい、できあがり!


f:id:asako415:20190724233936j:image

 

どうせなら実用的にと、カードが挟める形の背もたれにしてみたけれど、特に挟むものがなかった。

とりあえず雰囲気だけ味わいたかったのでテレホンカードを挟んでみた。


f:id:asako415:20190724233939j:image

 

な〜るほど、こういうことね。

作ってみたものの、特に使い道ねぇな〜。

ゴミからゴミを生み出しただけだった(笑)

まあでもせっかく作ったからしばらく置いとこか。