アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

コタ アイケア お試しサイズ

スポンサーリンク

お買い物マラソンのポチレポです。

トラコミュ
楽天 ショッピング

コタ アイケア お試しサイズ2本セット
6種類あるなかで、シャンプー&トリートメントどちらも、ダメージレベルが1番高いYを選択。

シャンプーYは、トウキンセンカの香りで(ああ、あの香りね…って知らん!全然知らん!でもきっといい香りなんやろ…)髪の広がりを抑え、柔らかくしっとり洗いあげるタイプ。

トリートメントYは、ハーバルフローラルの香りで、髪に潤いを与え、柔らかくしっとり仕上げるタイプ。
さて届いたその日に使ってみました。

シャンプーのトウキンセンカの香りはとても良い。
泡立ちは予洗いでは低く、本洗いでは高かった。(どのシャンプーも普通そうじゃね?)
洗浄力はそんなに感じなかったかな。
洗い上がりは確かにしっとり。

トリートメントのハーバルフローラルの香りも良い。
これも塗ってるそばからしっとり感があり、洗い流した後も続く。

ドライヤー後は、いつもと比べると髪が軽くまとまった…ような…気が…する…

まあね、たった1回でどうにかしてもらおうと思ったらあかんよね。
使用感はとても気に入ったので、続けてみようと思います。
オットに使われないように隠しておかなくっちゃ

ローズマリーの香りが好きなので、シャンプーNタイプに惹かれるなぁ。
ダメージが今よりやわらいだら使ってみたいなぁ。

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村