読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

無印のハンドシュレッダー

【無印良品】 ★お買い物
スポンサーリンク

先日買った無印良品のハンドシュレッダーがとってもイイ!

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

シュレッダーは、数年前にこーんなにデカイものを買ったんだけど

シュレッダーするものを箱にどんどん入れていき、ある程度たまったら一気にシュレッダーするという形をとっていたのだが、この一気にというのがあかんかった。
詰まる詰まる
詰まったものを取り除くのがまた大変で
カッターの刃などでガリガリやっていたら(良い子は決して真似しないでください)センサーを傷つけたようで、紙を入れてもなかなか反応しなくなり、わずか数枚シュレッダーするのに、ものすごく時間がかかるようになってしまった。
よって、いつしか使わなくなって、でも簡単に捨てられないしと置物化。

そもそもゴミなんだからためるのがいけない、こまめにシュレッダーするべきだと考えを改めてこの無印良品のハンドシュレッダーを買ったのでした。

おかげでその都度シュレッダーするという流れができ、ゴミもたまらない、詰まらない、収納もコンパクト
ま、しいて言えば、シュレッダーした紙がやや太いかなと。印字の大きさによっては、漢字バリバリわかりますけどってのもあるんだけど、そこは大目に(ええんか?
まあでも買ってよかったと思える商品です。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村