アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

マイクロナノバブルシャワーヘッド

スポンサーリンク

増税前に買い換えたから、3月の話になるんだけど

シャワーヘッドを購入した。

トラコミュ
楽天 ショッピング

以前使っていたのが右(もともとマンションについてたもの)で、購入したのが左。
すごくスリムになってスッキリしたデザインね。

ホースアダプターが3種類ついている。

ちゃんと合うのがあったので、無事交換終了。

いま思えば、増税前だからなんか気になるもの買い換えておかねば!という強迫観念だったことは否めない。

マイクロナノバブル効果は
◎保湿作用
◎洗浄作用
温浴作用
があるとうたわれており、普通にシャワーで使う他に、ヘッドを湯船の中に入れてお湯を溜めながら入浴すると湯冷めしにくいらしい。

交換してすぐにオットが『なんかいつもよりシャンプー後の髪がサラサラする』と言うのでびっくりしたが、残念ながら私はいまだにわからないなー。

1番心配だったのは、水圧が弱かったら嫌だなぁというものだったんだけど、それは問題なかった。

ま、家で犬を洗うので、ペットにもオススメということだし、いい買い物をしたした。うんうん。
(完全に言い聞かせているな


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村