アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ドラフトとはちみつとわさび

スポンサーリンク

ドラフトの話

昨日のドラフト会議、非常に興味深く拝見しました。

せっかくの生中継が、事務局の不手際ありーの、コンピュータの不具合ありーのでグダグダで、もっと見たかったのにすぐ終了時間になっちゃいましたけどね。

大学生や社会人の知識は皆無ですが、高校生に関しては必死こいて高校野球見てましたから、ドラフト終了後に各球団が指名した一覧をじっくり見て、おー、あの選手指名されてるやんかーとまるで親戚のように嬉しく思ったのでした。

厳しい世界でしょうが、ぜひ活躍してほしいものです。ケガには気をつけて〜。

それにしても、今回のドラフトで注目されていた高校生のほとんどが「12球団どこでもオッケー!」と言ってたのはうれしかったですね。

アホのひとつ覚えのように口を開けば・・・いや、みなまで言うまい(苦笑)

 

はちみつの話

友人からはちみつ入りカモミールティをもらいました。

 

 f:id:asako415:20151023193753j:image

 

はちみつ入りだと〜?って不思議だったんです。

ティーバックでどうやってはちみつ入ってるんだ?と。

そしたらパウダーなんですね。

 

f:id:asako415:20151023193802j:image

 

ティーバックを出しただけでもめっちゃ甘い香りがして、熱湯を注いでる時も引き続きいい香りがしていました。 

そして味もおいしかったです。

 

 

他の種類も気になるので、お試しセット頼んでみようかしら?

 

 

トラコミュ
珈琲・紅茶・お茶

 

わさびの話

友人からハッピーターンをもらったので、ずっとやってみたかったわさびサンドをしてみました。 

 

f:id:asako415:20151023193820j:image

 

探偵ナイトスクープでやってたんですよ。

ハッピーターンに大量のわさびを挟んで食べても、魔法のパウダーの力で全然辛くなく、むしろおいしくなるという小ネタ。

 

f:id:asako415:20151023193828j:image

 

ではいただきます。

 

うっ・・・・・

 

辛いっ(爆)

 

涙でてきた(爆)

 

二度とするまい・・・

 

トラコミュ
お菓子

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村