アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜5店舗

スポンサーリンク

ただいま開催中です。


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

まずは犬のものをサラサラっと購入。


★1〜3店舗目

いつものサプリとデンタルケアグッズを2点。

送料対策としておやつもポチ。



★4店舗目【楽天ブックスはこちら

1/23発売予定のこちらのマンガを予約

【楽天ブックスならいつでも送料無料】君に届け 23 [ 椎名軽穂 ]

私の中では読むのがかなり苦しくなってる『君に届け』なのだが、ここまできたら最後まで付き合うしかないという意地だけで読んでいます。

そして買いまわりの1000円以上で買える時にと、ずっと買い物かごにいれてたぼのぼのもやっと購入。



★5店舗目

3000円以上購入時に使える10%オフクーポンがでています。


先月から始めた青汁生活(関連記事→


たくさんのメーカーから出ているなか、飲んでみないと味はわからないからとまずはこちらをチョイスしましたが、気に入ったのでリピ購入。

ここらへんも気になるんですけどね〜。



でもシェイカーを使用しなきゃいけないのものは、めんどくさいから買わないかなー。

あと送料対策にもうすぐなくなるオリーブオイルもポチ。



オリーブオイルに特にこだわりはないので適当に選びました。
本当は生で食べるのならエキストラ、炒めものには普通のものと使い分けた方がいいそうですが、モノが増えるし、鈍くさいから間違って使いそうなので結局エキストラ1本でやってます。

いま使ってるのは、生まれて初めてお年玉つき年賀はがきの2等が当選して、賞品カタログから選んだオリーブオイルです。
うれしかったなぁ!

img_0.jpeg

img_3.jpeg


というわけで現在5店舗です。

気になるものいろいろ。

ブロガーさん大人気のおやき。一度はポチってみようかなぁ?


ポチレポのトラコミュ見ていたら、このニットを買ってる人が多かったです。
思わずつられて買いそうだわ。


これも人気高いですよねー。


裏起毛のスキニーパンツが気になるけど、下半身デブ子だからサイズ選びが難しい・・・

今年は買い物で後悔&失敗しないぞと誓ったので、こういうのは試着しないとダメだな。

『わたし、失敗しないので』と言ってポチれればどんなにいいか(笑)


あとこれは買いまわりのカウント外だけど、運転時に使う滑り止めの手袋が欲しいと言ったら、友人が日本野鳥の会のアウトドアグローブはどない?って。

いいね〜、すごくいいわ〜。手の甲のBの文字がB型の私にピッタリだし(笑)


別の友人からは、こちらの軍手も。

ヤマトさん、こんなかわいい肉球軍手はめてたの?知らなかったー!

レビューを読んだら、滑り止めつき手袋は犬と散歩時にうんちょ袋を扱いやすいから便利!という声もあったので欲しいなぁ。
やっぱ日本野鳥の会のがいいかな。カラーもいろいろあるしね。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村