
アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ニベア青缶でシンプルスキンケア

【その他】 ★お買い物 *美容・健康
スポンサーリンク

タイトルどおりニベア青缶を買いました。


ハンドクリームとしてチューブタイプを買ったことはありますが、青缶は初めてです。



フタを開けたところ



銀紙をめくったところ



クリームチーズに見えるのは、いまお腹が空いているからなのか・・・

さて、このニベアは顔を含めて全身に使おうと思います。
独特の香りが気になるのですが、持続性がないので我慢できます。

去年からスキンケアを極力シンプルにしようとしてまして(楽をしたいだけ)

顔を洗ったら

1.ハトムギ化粧水


2.ソンバーユ


3.ニベア



ん???
3ステップもあったらシンプルではない気がするが・・・まあいっか(いいんかいっ!)
でもなくすとしたら化粧水だな。

ソンバーユは使いはじめて3ヶ月経ちましたが、私の肌に合ってるようです。
今は無香料を使っていますが、香りつき商品も気になります。
でもニベアと並行して使ったら、おかしくなるかな〜。
ニベアが無香料出してくれたらいいのに。




馬油石鹸も使ってみたいです。



今はオリーブ石鹸で髪の毛を洗っていますが


洗い心地に不満はないものの、独特のニオイがね、クサイわ・・・

馬油石鹸はそんなことないんじゃないかと期待・・・知らんけど。

いま使ってるソンバーユがなくなりそうなタイミングで、こちらのお試しセットを頼んでみようと思います。

トラコミュ
スキンケア
トラコミュ
シンプルライフ


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村