アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ニベア青缶でシンプルスキンケア

スポンサーリンク

タイトルどおりニベア青缶を買いました。


ハンドクリームとしてチューブタイプを買ったことはありますが、青缶は初めてです。



フタを開けたところ



銀紙をめくったところ



クリームチーズに見えるのは、いまお腹が空いているからなのか・・・

さて、このニベアは顔を含めて全身に使おうと思います。
独特の香りが気になるのですが、持続性がないので我慢できます。

去年からスキンケアを極力シンプルにしようとしてまして(楽をしたいだけ)

顔を洗ったら

1.ハトムギ化粧水


2.ソンバーユ


3.ニベア



ん???
3ステップもあったらシンプルではない気がするが・・・まあいっか(いいんかいっ!)
でもなくすとしたら化粧水だな。

ソンバーユは使いはじめて3ヶ月経ちましたが、私の肌に合ってるようです。
今は無香料を使っていますが、香りつき商品も気になります。
でもニベアと並行して使ったら、おかしくなるかな〜。
ニベアが無香料出してくれたらいいのに。




馬油石鹸も使ってみたいです。



今はオリーブ石鹸で髪の毛を洗っていますが


洗い心地に不満はないものの、独特のニオイがね、クサイわ・・・

馬油石鹸はそんなことないんじゃないかと期待・・・知らんけど。

いま使ってるソンバーユがなくなりそうなタイミングで、こちらのお試しセットを頼んでみようと思います。

トラコミュ
スキンケア
トラコミュ
シンプルライフ


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村