アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ワイシャツからクッションへ

スポンサーリンク

オットのワイシャツです。
 
 
f:id:asako415:20160510203009j:image
 
 
腹が立つから切り刻んでやろうかと・・・というわけではなく(苦笑)
もう今後着ないもの(サイズが着られないのもある?笑)たちです。
クールビズということで夏は半袖シャツを着ていたのですが、社長の「半袖なんか着るな。かっこ悪い」というひとこえで、出番がなくなったのでした。
ちっ、いらんこと言うなよな。
 
もったいないので第2の人生を歩んでもらうことに。
まずはそうですね、このボロボロのクッションカバーを作りましょうか。
 
 
f:id:asako415:20160510203045j:image
 
 
「誰やこんなことしたのは」
 
 
f:id:asako415:20160510203113j:image
 
 
中のクッションにも貫通。
 
 
f:id:asako415:20160510203057j:image
 
 
どうしてもね、おもちゃで遊んだ後、ごはんを食べた後、散歩から帰ってごほうびをもらった後にテンションが高くなってクッションをガブガブしてしまうのです。
 
というわけで、何も考えることなく直線縫いしてできあがりました。
中のクッションと外側のカバーです。
 
 
f:id:asako415:20160510203129j:image
 
 
まるで枕みたい。
 
 
f:id:asako415:20160510203212j:image
 
 
それでは早速・・・
 
「うおりゃ〜うおりゃ〜!」
 
 
f:id:asako415:20160510203222j:image
 
 
命は短そうですね(滝汗)
ま、ワイシャツはたくさんあるので、じゃんじゃん作りましょうかね。
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村