アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

【なんば】はり重のビーフカレー

スポンサーリンク

先日なんばに行った際、高島屋の地下食品売り場にあるはり重のイートインでごはんを食べました。

カウンター6席ほどのおひとりさまにはぴったりのお店です。

はり重 大阪高島屋店 - なんば/カレーライス [食べログ]

 

注文したのはビーフカレー(¥648) 

この日はごはん大盛りじゃないよ(笑) 

はり重といえば、本店が御堂筋沿いにど〜んとありますね。

すき焼きが有名です。

遠い昔に1度だけ食べに行ったことがありますが、すき焼きではなかったはず。

なにを食べたのかな?

 

さてビーフカレーです。

 


f:id:asako415:20160826193446j:image

 

 

いただきます。

決してけなしてるわけではありませんが、ごくごく普通のカレーです。

レトルトカレーっぽい←悪口やん

老舗のお店なのでひと味違うのではないかと期待してしまいました。

ああ、そうか、“王道の”と言った方が聞こえがいいですね。

全然辛くなく食べやすいのでお年寄りからお子様まで幅広い年代の方に好まれそうですね。

ま、私としては物足りなかったです。もっと辛味プリーズ。

ていうか、これカレー?うーん、カレー?まあカレーか。

ただ思ったよりビーフがごろごろ入ってました。

牛脂も紛れてましたが。

口の中でぐにゃってなって、なんやこれ?って思いました。

 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村