読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

四十九日

*犬
スポンサーリンク

今日は我が家の愛犬モカの四十九日でした。

奇しくも生きていれば11歳の誕生日だったんです。

 

 

 f:id:asako415:20160905233314j:image

 

 

忌明けの法要も納骨もしないのでいつもと変わらなく過ごし、明日からも何も変わりません。

まだまだどうしようもない喪失感で途方に暮れる時もありますが、まあそれはそれで無理してもしょうがないのでよしとしています。

 

先日のキャンプでは、友人の犬たちをいっぱい触りまくりました。

4匹もいるのでウハウハです!

みんなとってもかわいい子たち。

 

 

 f:id:asako415:20160905233324j:image

 

 

外で散歩中の犬を見たら、ふらふら〜と近づいて触らせてもらうことがあるのですが、心ゆくまでってわけにはいきませんからね。

友人という甘えもあって、思う存分触らせてもらいました。

自覚があるので言いますが、ちょっと異常だったかもしれません。

ごめんなさいね。

 

用事がないと一歩たりとも外に出ないことが多いので、涼しくなったらまたランニングを始めようかなと思ってます(ほんまかいな)

5月を最後にいっこも走ってないや。

こう考えると毎日の散歩は偉大でしたね。

どこかで散歩のアルバイトの募集してないかしら?

ま、散歩せんでずっと触ってるだけかもしらんけど(ダメじゃん)