アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

キャップレスって便利ね!

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンで注文していたシャチハタが届きました。 

職場用と自宅用と2つ購入。

 

 

f:id:asako415:20170119222152j:image

 


 

 

キャップレスタイプです。

あ〜らべんりね〜❤︎

 

 

f:id:asako415:20170119222200j:image

 

 

ハンコを押すにはロック位置から下部分を向こう側にカチッというまでまわします。

結構しっかりした手応えです。

 

 

f:id:asako415:20170119222209j:image

 

 

これで押印できます。

補充なしで約3000回押せるとのこと。

またインキ補充は印面からでき、たった1滴つけて約3時間静置するだけ。

 

 

 

キャップレスということで、え?乾かないの?と心配ですが、まるで花の蕾のようにばっちり包まれています。

 

 

f:id:asako415:20170119222224j:image 

 

 

上の部分にはストラップ穴あり。

首からぶら下げることもできますね(^ ^)

 

 

f:id:asako415:20170119222218j:image

 

 

また名前の上下はフラットになってる部分を手前にすると、まっすぐ押印できます。

 

 

f:id:asako415:20170119222233j:image

 

 

名前の配置デザインが6種類あり、色も6色から選べます。

さらに書体は10種類から選べます。

2つ購入するから違う書体にしようかとも思いましたが、結局どちらも丸ゴシックにしました。

お見せできませんがかわいいですよ。

 

あ〜、これで明日から朱肉から解放される〜。

ネーム印ばんざ〜い!!!

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪