アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

仕事用にパンツ購入

スポンサーリンク

セールで仕事用のパンツを2枚買いました。 

 

 

f:id:asako415:20170125222601j:image

 

 

今回の職場は、生意気にもジーパンが不可でして(笑)

ジーパンが使えないとなると、もうユニクロのヒートテック白パンツしかなく・・・あとはワンピースやらスカートやらでなんとかやりくりしていたのですが、2週間経たずしてギブアップ。

いやー、パンツ2枚仲間入りしたことでほんっと楽になりました。

もうな〜んにも考えずにこれ履いてりゃいいんですもの。

2枚とも履き心地が良い上に大変お安く買えたので大満足です。

 

初めて購入したROPE' PICNICのものですが、小さなサイズが揃っていてチビには大変ありがたいですね。

ただ全体的にキレイめラインなので、20代30代のキラキラOLさん向けという感じでした。

まあパンツくらいなら、私でもギリギリOKかな・・・

ROPE' PICNIC|ロペピクニック 公式通販

 

今日はお給料日でした。

3年ぶりの。

やっぱりお金もらえると嬉しいですね❤︎

お寿司でも食べようかと思いましたが、おとなしく帰宅してカレーを食べました(笑)