読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

ユースキンのポンプタイプ

スポンサーリンク

お気に入りのハンドクリームを先日紹介しました。

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

 

これを職場に持って行って忘れて帰って家できぃぃ〜!というのを何度も繰り返したので(はいアホ〜) 

もう職場用にハンドクリームを置いておこうと、便利なポンプタイプを購入してみることに。

クチコミ評価の高いユースキンを選びました。

使うのは初めてです。

こちらは普通のユースキン。

 

 

 

 

購入したポンプタイプ。

 

 

f:id:asako415:20170208222636j:image

 

 

 

でかいでかいと聞いていましたが、確かにでかいっ!

存在感ありありです。

なにもこんなでかいのを買わなくたっていいのにね・・・

中はこんな風になってて 

 

 

f:id:asako415:20170208222646j:image

 

 

使い切ったらカートリッジで詰め替えできます。

 

 

 

 

クリームは黄色でにおいが完全にメンソレータムと聞いていたのですが、確かにメンソレータムでした。 なんだかなつかし〜。

でもにおいは持続せず、クリームを伸ばしてヌリヌリしている間に消えてしまいます。 

ベタつきもなし。

ただポンプをしっかりワンプッシュすると量が多すぎるので要注意。

ほんのかる〜く押して、クリーム5mmくらいでも伸びが良いので十分です。

これは出し過ぎ。

 

 

f:id:asako415:20170208222653j:image

 

 

はっ!

おいおい、手に年齢が出るといいますが、自分でこの写真を見てしばしかたまりましたよ。

あー、ヤダヤダ。

なんかシミとか出ちゃってるし老けちゃってるわ〜(涙)

ユースキンを塗り込むことで若返り効果ないかしら?

パックリあかぎれした親指に、こまめに塗りこむことでなんだかいつもより治りが早いような気がするんですけど、ま、単なる思い込みでしょうね・・・

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

  

そういや私、嫌いな色がオレンジなのにオレンジのもん買ってもうたな〜。

うっかりうっかり。 

いかんいかん。