アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ダイソーでダイヤモンドクリーナー

スポンサーリンク

オットがダイソーでダイヤモンドのウロコ取りを買って浴室の鏡にやってみたところ、鏡はピカピカになるしなにより曇らなくなったと感動し、強くすすめてくるので私も買ってみました。

 

 

f:id:asako415:20170317215806j:image

 

 

昔はホームセンターで700円くらいで売ってたのに、これが100円で買えるなんてすごいな〜。

700円じゃ買わないもん、無理無理。

 

 

f:id:asako415:20170317215812j:image

 

 

ウロコ面は、触ると少しはザラザラしてるのかなと思ったらまったくそんなことありません。スムーズです。

使用方法は、濡れた鏡に対して濡れたウロコ面でやさしくこするだけ。

無理に力をいれると鏡が傷つくおそれがあると注意事項に書いていました。

 

さてやってみました。

やさしくやさしく。

でも言うても浴室の鏡はそんな水垢ないんですけどね。

汚れよりも曇らなくなればいいなと思って丁寧に全面をこすりました。

完了です。

そんなに水垢はついてないと思ってましたが、それでも水垢らしき部分はカリカリと面白いように削れていきました。

鏡ピッカピカ!

 

さてお風呂に入りました。

しばらくして鏡を見ると・・・・・

 

 

 

 くもっとるやないか〜〜〜い!!!

 

 

おい・・・

 

 

トラコミュ
100円ショップ