アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ピザとかぐや姫

スポンサーリンク

 

オットがいる週末のお昼、あるもので適当にごはんを作るという提案は却下され、ピザが食べたいという。


IMG_6240.jpg

トラコミュ
宅配・出前・デリバリー

 

トラコミュ
ピザ


オットがどんどんデブる理由がよくわかる・・・うんうん。
ちなみに私は昨晩久しぶりに熱が出まして、今朝は下がったんですけどそんな体調の中でピザ・・・。

さて、ピザを食べながら録画していた「かぐや姫の物語」を鑑賞。

トラコミュ
ジブリ映画好きですか??

 


未見の方に差し障りのないように感想を述べますと、

「私だ」
「お前だったのか」
「また騙されたな」
「暇を持て余した」
「神々の」
「遊び」

って感じですかね?←某有名コント(笑)

あとは、帝のアゴが長すぎるとか、じいさんお前が全部悪いとか、まあそういうことですな。
まとめますと、相手の気持ちを考えるのはとても大事ってことなんだと思います。

まさにオットに学んでもらうにはとてもいい作品だと思いましたが、残念ながら途中で興味を失ったらしくグースカ寝ましたとさ・・・。

めでたしめでたし←(T ^ T)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村