アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜3店舗

スポンサーリンク

次の買いまわりを待ちたかったのですが、在庫が切れそうだし、期間限定ポイントがあったし、ポイント企画も開催していたので、買いまわりを待たずしてポチりました。

【楽天市場】72時間限定!エントリーでダイヤモンド会員はポイント5倍、プラチナ会員・ゴールド会員はポイント4倍、シルバー・レギュラー会員はポイント3倍

現在は↑↑↑だけですが、昨日のうちにポチったので、楽天イーグルスの勝利ポイント4倍もありました。

さらに楽天アプリ+楽天カードでポイント3倍!

日によってポイント企画がいろいろあるので、ポチる前に見逃しはないか注意しないといけません。

それでもうっかりやってしまって「くっそー!」ってなる時あるあるー!

今回買ったのはぜ〜んぶ犬関係です。

 

★1店舗目 幸せな老犬を創る店。アムリット動物長生き研究所

 

肝臓の数値が高いので、こちらのサプリを服用しています。

特にこちらは分岐鎖アミノ酸BCAA強化をうたっており、肝臓の働きと栄養吸収を助ける働きを持ってるとのことです。

 

★2店舗目 ペット犬猫療法食動物病院

 

これまた肝臓のためのサプリです。

今まではヘパアクトはヘパアクトでも、ヘパアクト“サムイン”を購入していたのですが

▼サムイン▼

数ヶ月前からヘパアクト“リバイン”というのが出てまして、何が違うのかな?って思ってたんです。

どうやら“リバイン”の方が、従来の“サムイン”に比べてマリアアザミエキスと水溶性クルクミンを増量しているとのこと。

まあ正直「だからどうした?」なのですが、そりゃ増量している方がいいのだろうと判断。

与える量も“リバイン”の方が少なくなってるのもよかったです。

 

★3店舗目 ペッツビレッジクロス

 

リピートしているデンタルケアに使っているマウスクリーナーです。

飲み水に入れても効果があるそうですが、私はスプレー容器に移し替えてコットンにシュッと吹き、毎朝犬の歯を拭っています。

送料対策にフードも。

 

 

以上3店舗です。

 

トラコミュ
犬と暮らす

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村