アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ポチレポ1〜3店舗

スポンサーリンク

本日13:59まで開催していた楽天お買い物マラソンにちょっとだけ参加しました。

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

★1店舗目 楽天24

食材を2つ。

 

 

7月に購入した本葛粉がそろそろなくなりそうなので追加です。 

寒くなってくると、あれだけハマったごま豆腐作りもすっかりご無沙汰になり、最近はスタンダードに葛湯を飲んでます。

 

 

★2店舗目 おのみち発 北前船の贈り物

 

 

わかめ大好き〜。何度もリピしてます。

 

 

★3店舗目 PetShopスイート

 

 

アガリクスが入ってるドッグフードなんてあるんですね。

今まで数々のメーカーをさまよってきましたが、有名にもかかわらずアーテミスは初めてじゃないかしら?

アガリクスに十分な科学的根拠はないということはわかっていますが、フードだけは、口コミを鵜呑みにするのではなく実際に試してみないことにはわかりませんからね。

自分の犬に合えばラッキーくらいの感じで。 

 

以上3店舗ですが、お昼におにぎりをしようと海苔を見たら残り2枚だったのでがび〜ん。

うっうっうっ、海苔も買えばよかった・・・。

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村