アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ユニクロでお買い物★2015.12

スポンサーリンク

宣言通り、ユニクロに行ってきました。

目的は本日2000円引きのこちら。

 

www.uniqlo.com

 

カラーがブラックとネイビーとベージュの3色しかありませんでした。

オフホワイトがよかったな〜。

でもまあいいかとネイビーをチョイス。ほんと薄くて軽いですね。

それからパジャマ用にとこちらをチェック。

 

www.uniqlo.com

 

GIRLSって、そうです、キッズですがなにか?(笑)

いやーだって婦人用のスウェットワンピースにはボアがついてるんですもの。

ボアはいらないのですよ、寝るとき暑いから。

肩の冷えを気にしてダウンベストで寝ようとしているヤツの言葉とは思えませんね(笑)

こちらの商品でもよかったのですが、ネットで値下げしているだけにお店では見当たりませんでした。

 

www.uniqlo.com

 

去年のユニクロ感謝祭で購入したこちらをパジャマにしてたのですが、お尻まで隠れる長さのスウェットが欲しくて。

 

IMG_5706.jpg

ムーミンスウェットプルオーバー(長袖) カラー:Blue

 

このスウェットは優秀ですよ。何度も洗濯しているのにあんまり毛玉ができてません。  

生地の厚みもちょうどいいし。

それに比べるとKIDSのスウェットワンピースはかなり薄いですね。

子どもは風の子だから?←古い

 

というわけで2点購入です。

 

f:id:asako415:20151206174303j:plain

・WOMEN ウルトラライトダウンコンパクトベスト ネイビー Sサイズ

・GIRLS ピーナッツスウェットワンピース 150サイズ

 

犬のチェックが厳しい(笑)

 
f:id:asako415:20151206174309j:image
 
4000円以上のお買い上げで、ヒートテック靴下のプレゼントがありましたよ。
男性用か女性用か聞かれ、迷わず女性用と答えました。いひひ。
色柄の選択は不可でした。
 
f:id:asako415:20151206174319j:image
 
寝るときは、こんな感じになるかな。
 
f:id:asako415:20151206174330j:image
 
髪が爆発するので、それをおさえるためにキャップでもかぶろうかしらと思っていたので、フードがついててちょうどよかったです。
なにか起きたとき、これで外に飛び出ても大丈夫なレベルかしら?ニヤリ
 
トラコミュ
ユニクロだよ!

 

さあって、M-1見ましょ!

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村