アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

激安ロゴスウェットのレビュー

スポンサーリンク

先日ポチった商品が届きました。
 
▼激安ロゴプリントスウェット▼
楽天ラッキーシールなんていつから始まったんですかね?
 
f:id:asako415:20160306172933j:image
 
調べたところつい最近のことでした。
 
シールをめくってラッキーコードを入力したら、1ポイント当たりました。
たった1ポイントか〜い!!!でもうれしい。ちりつもをバカにしたらあきません。
 
さてこちらが送料込み580円のロゴプリントスウェットです。
ポイントを使ってタダポチしました。
 
f:id:asako415:20160306172938j:image
 
Mのワンサイズのみで、アイボリーのシンプルロゴを選びました。
思ったより黄味が強かったです。もう少し白めが良かったな。
またアイボリーの罠にハマってしまった・・・
そうだった、アイボリーは白じゃないんだ黄色に近いんだ。
次はもう騙されないぞ。
 
f:id:asako415:20160306172947j:image
 
生地はやわらかいです。
てかペラペラです。
あったか裏起毛ということですが、うっすいうっすいです。
そしてレビューでたくさんあった着丈が短い問題ですが、確かに151cmの私が着てギリギリです。腕をあげたらお腹が見えそうです。
中にシャツなんか着たらいい感じに裾が出そうなので、そうやって着丈の短さをカバーしようと思います。 
では最後に愛用する芸能人が多いという人気ブランドのロゴTシャツを紹介しますね。

 

 
 
はは〜ん、パクったね・・・
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村