読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

《商品レビュー》きき湯スキンケア

スポンサーリンク

バスクリンを使い切ったので、また違う商品を買ってきましたよ。

 

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

 

▼使用レビューはこちら▼ 

asakurashi.hatenablog.jp

 

今度はこちら。初めてのきき湯シリーズです。

言うてもこれもバスクリンでしたわ。

 

 f:id:asako415:20160312164659j:image

 

 

中はラムネみたいなツブツブです。

 

f:id:asako415:20160312164705j:image

 

香りは湯けむりの香り(どんな香りじゃ)、お湯は乳白色とのこと。

なんだかんだで乳白色が好きです。

さて実際に入浴してみました。

まず入浴剤を入れるのに計量カップを兼ねたピンクの外ブタをとり、なおかつ中ブタを開けるというこのワンアクションが地味だが面倒。

だって今まで外ブタを開けるだけでよかったんだもの〜。

中ブタひきちぎったらあかんかな?湿気てツブツブ全部くっついてしまうかしら?

で、どんな香りじゃと思った湯けむりの香りですが、あー、なんかどっかで嗅いだことあるな〜ってな香りです(いっこもわからんがな)

私にとっては素敵な香りではないですね。

“肌のカサカサが気になったら”というフレーズですが、入浴中は潤いを感じることはありません。そして入浴後は、言われてみればしっとりしてるかな?くらいです。

あと購入者のレビューに「クレイなので使用後の掃除がちょっと大変です」というのがありましたが、私は入れる量が少ないからかいつもと変わりませんでした。

第1印象としては、リピはないかな?という感じですが、使い切った時には変わってるかな? 

 

トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村