アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ユニクロでお買い物★2016.3

スポンサーリンク

久々に心斎橋まで出たので、ユニクロに行ってきました。
見たかった商品メモを片手にチェックチェック!
そのなかから、こちらの商品をお買い上げです。
 
f:id:asako415:20160322211056j:image
本体価格¥1,500→¥790(値下げ商品)
 
超大型店特別商品扱いなので、近所のユニクロにはなかった柄です。
 
 
f:id:asako415:20160322211102j:image
 
 
生地はレーヨン100%でテロテロペラペラ、ウエスト部分はゴム&ひもあり、足首にもゴムありでフィットします。
 
 
f:id:asako415:20160322211108j:image
 
 
店頭のポップにはこれ着て《電車に乗れる》って書いてありましたが、いやー私は無理だす、ハハハ。
公式サイトには《お部屋着だけでなく、ワンマイルウェアにもぴったりです》とあります。
うんうんそれならわかるわかる。
てか、最近ワンマイルウェアって言うんですよね、近所ぶらっちんぐのことを。
なんでもかんでもオサレに言いやがって。
 
これを購入した理由は、ホットヨガ時に履こうと思いまして。
ヨガウェアとしてこの商品を紹介していたサイトの影響です。
ただ、もしかしたら一緒に受ける人と丸かぶりする可能性が大ですけど。
ま、その時は仕方ないですね。ユニクロだもの。
あとそれだけではなく長年寝る時に履いてたレギンスが磨耗で擦り切れたので、その代わりにもするつもりです。
というわけで、1着増えたけど1着減ったからプラマイゼロ〜!
今週ホットヨガの予約をしているので、早速試すことにしましょう。
 
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村