アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

【心斎橋】まる得ハワイアンメキシカン融合カフェ

スポンサーリンク

以前一緒に働いていたお仲間さんと久しぶりの再会です。
ごはんを食べにこちらのお店へ。
 
 
f:id:asako415:20160323200045j:image
 
お店は1階と2階とにあり、個室を予約してもらったので2階で悠々のんびりでした。 
オサレな個室でしたよ。ソファ席と個別の椅子が3脚あってどれもデザインが違ってました。
さてハワイアンとメキシカンが融合したミクスチャーカフェ&ダイニングということで、ランチメニューにはロコモコがあったりタコライスがあったりするなか、無難に平日限定日替わりランチプレートを注文です(¥1,000)
この日はレモンとハーブのチキンソテーだったかな?
嬉しいことに大盛り無料なのでちゃっかり大盛りにしました。
普通盛りの人はごはんの山が2つでしたが、大盛りは3つ。
いやん、5つくらい欲しいわ( ̄▽ ̄)
 
 
f:id:asako415:20160323200052j:image
 
 
さらにスープバーとドリンクバーが付いてます。お得すぎ!
スープは1種類ですが、ドリンクは10種類くらいあったかと。
このランチプレートでは、ハワイアンとメキシカンの融合具合はよくわかりませんでしたが、レモンが効いてておいしかったです。
まあまあ長居してるのでデザートを注文しようかと思ったのですが、ランチ後に追加で食べるにはなかなかボリュームあるものが多く、かといってプリンもな〜と迷い、結局やめました。
個室は居心地が良く、ランチ後もドリンクバーで粘る我々に対して店員さんはとても優しかったです(笑)
1品料理でいろいろ食べる方がよりハワイアンとメキシカンが感じられそうなので、ディナータイムでも1度行ってみたいお店ですね。 

トラコミュ
外食

 

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

  

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村