読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

無印良品でお買い物★2016.5

スポンサーリンク

 というわけで、昨日の記事で1年間履いてた室内スリッパとおさらばしたので
 

asakurashi.hatenablog.jp

 

無印良品にて毎年夏前になると販売されるスリッパを買ってきました。

これ、ずっと気になってたんですよね。

マライ草クッションスリッパ・前あき・S/麻平織・生成 S/22~23.5cm用 | 無印良品ネットストア

 
f:id:asako415:20160526183230j:image
 
 
悲しいがなSサイズは大きい店舗にしか置いていないので、近所の店舗まで取り寄せをお願いしました。
ううう、足が小さいって不便ね。
定価1,500円のところMUJI CARDポイントプレゼントと誕生日プレゼントのポイントが1,000あったので、500円で購入できました。ありがたや〜。
 
スリッパの裏面はこんな感じ。
 
 
f:id:asako415:20160526183240j:image
 
 
甲にあたる部分はタオル地でフカフカです。
 
 
f:id:asako415:20160526183247j:image
 
 
履いてみました。
まずは靴下で。
おおお〜!軽い!そしてマライ草部分は軽くクッションになってて心地いいです。
お次は裸足で。
おおお〜!マライ草部分がサラサラして気持ちいいです。
前開きですし蒸れの心配もなさそう。
早く買えばよかった〜!
マライ草部分が使うほどに飴色に変化するというのもいいではないですか。
経年変化大好き。
ただタグはヒラヒラ当たって邪魔なので切ろうかな。
 
 
f:id:asako415:20160526183252j:image
 
 
水洗いダメ、塩素系漂白ダメ、アイロンダメ、ドライダメ、
でしょうねでしょうねそうでしょうね。
 
ちなみに姉妹品でイ草バージョンもあります。
 

www.muji.net

 

どっちにしようかなと比べた時、やはりマライ草の飴色変化に惹かれたのでした。

まあイ草もそれなりに変わりそうですけどね。

ちなみに私は夏用・冬用とスリッパは分けておらず、1年間こちらを履く予定です。

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックしてにほんブログ村のサイトに移動することで、応援ポイントが入る仕組みになっています(1日1回有効)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村