アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

一夜で気が変わる&修学旅行土産

スポンサーリンク

昨日記事にした骨が折れた日傘について。

ひと晩寝て気が変わりました。

オト・・・ごふぁっ!・・・オバはんの心は移ろいやすいのよ。

 

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

「やっぱり修理依頼しよう!」

ホームページの依頼フォームから故障内容を記したメールを送信。

修理依頼フォーム|完全遮光日傘、日光紫外線アレルギー対策専門店【サンバリア100】

 

数時間後に返信があり、ホームページでは例年5〜8月は1ヶ月かかるとあった修理期間も2週間程度とあったので決めました。

梱包して発送完了。

骨についてるぶざまな接着剤の痕を見て、ああこいつジタバタしたんだなと笑ってやって下さい(苦笑)

 

さて、中学3年の最大の思い出である修学旅行を終えた甥っ子から、なんとお土産をもらいました。

なんて優しい子!おばちゃん泣いちゃうわ。

お年玉あげてるからな、ふっ。

 

 

 f:id:asako415:20170517214640j:image

 

 

飛騨に行ったのね。

いいところだったでしょう。

それにしても出発が日曜日とは、いまどきはそうなってるの?

わてらの時代は平日だったような。

 

 

f:id:asako415:20170517214658j:image

 

 

さるぼぼクッキー。

 

 

f:id:asako415:20170517214710j:image

 

 

ありゃ、割れてた・・・

このあと3枚食べたけど、全部割れてた・・・

アイツ、ぶんぶん振り回して持って帰ってきたんじゃない?(笑)

割れてても、おいしゅうございました。