アサクラシ

【好きなものに囲まれて、心地よく暮らしたい】をモットーに、買い物レポを 中心とした日常を綴っています。

記念切手いろいろたのし

スポンサーリンク

職場で使う82円切手を、普通ではなく記念切手にしてみようといろいろ買ってきました。 

わぁ!見てるだけでたのすぃ〜!

 

 

f:id:asako415:20170525231742j:image

 

 

1月に引き継ぎを受けた前任者と切手を買いにいく機会があり、職場で使うから普通切手にしていると言われ、え〜そんなんおもんないやんとはさすがに言えず、おとなしく普通切手を購入・・・

 

 

f:id:asako415:20170525232021j:image

 

 

現在の82円の普通切手は画像真ん中のウメですね。

これはこれでいいデザインですが、切手を貼る時に毎回毎回同じでまったくおもしろくない・・・

次の機会が来たら、絶対記念切手にしようと心に決めていたのでした。

だって他の会社からの郵便物にも記念切手で来るし、受け取ったとき楽しいし、別にビジネスマナー違反ではないと思う・・・知らんけど。

一応キャラもんは避け、というか私がキャラもんに興味がないからだけど、あとは局員さんに適当に選んでもらいました。

伝統的工芸品シリーズなんか楽しいわ〜。

明日から切手を貼る作業が待ち遠しく、無駄にテンション上がること間違いなし。

( ^m^ )むふふ