アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

無印良品週間で買ったもの★2015.10 (2)

スポンサーリンク

2015年10月2日~2015年10月13日まで開催中です。

実店舗は本日まで、ネットストアは明日の朝10時までです。


main.jpg

 

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
 

 

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ
MUJI 良品週間

 

asakurashi.hatenablog.jp

 

今回は、スパチュラひとつで終わるつもりだったんですけど、ヒートテックを買い替えようと思ってユニクロに行った際に、そうだそうだ、無印のぬくもりインナーも評判がいいんだったと思って試してみることに。

こちらを購入するつもりが

 

www.muji.net

 

間違ってこちらを購入しちゃいました。

 

www.muji.net

 

f:id:asako415:20151013153231j:plain

・コットンウールストレッチ あったかUネック九分袖シャツ

 

犬がすぐ見に来る〜(笑)

 

f:id:asako415:20151013153248j:plain

 

カラーはダークグレーとライトベージュを選びました。

 

f:id:asako415:20151013153304j:plain

 

間違って購入した方は、ウール10%入っているのでより暖かいみたいです。

ユニクロの極暖に匹敵するくらいかしら?

極暖着たことないからわかんないけど(だったら言うな)

インナー2枚だけ買うつもりが、こないだ「やすとものどこいこ!?」の番組で無印良品に行った際、おふたりがチーズのクッキーが欲しかったのに品切れで悔しがってたんです。差し入れでもらったのが相当おいしかったみたいで。

チーズのクッキーってどれだろう?これかしら?と買ってみました。

 

f:id:asako415:20151013153333j:plain

・パルメザンとエダムチーズのサブレ

 

チーズ好きにはたまらないですね。香りがいい!

 

f:id:asako415:20151013153340j:plain

 

サクサクとした食感です。おいし〜い!

止まらず一気に食べてしまいました。あーあ。

 

トラコミュ
お菓子

 

トラコミュ
チーズ*Cheese
 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村