アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

SHOZOスコーンをお取り寄せ

スポンサーリンク

2月初めの話ですが、お取り寄せしていたものが届きました。ウフ。

 

f:id:asako415:20160208141556j:image

 

那須にお店があるCAFE SHOZOさんです。

 
f:id:asako415:20160208141600j:image
 
箱の中身はスコーンスコーンスコーン!!!
 
f:id:asako415:20160208141606j:image
 
これはなんで知ったんだったかな?
とにかく評判のスコーンがあると知り、メールで注文の内容を書いたはいいがそのまま下書きボックスへ。
今年に入ってああそうだ!と思い出し、確認したらなんと2014年の日付でしたよ。
メール2年も寝かせすぎ。
お取り寄せしたのはオマカセスコーンボックスという商品名で、内容はプレーン6個、抹茶ホワイトチョコ4個、クランベリーホワイトチョコ4個、ミルクチョコ4個の合計18個入りです。
 
早速お昼ごはんにいただきます。
おいしい温め方の紙が入ってまして『1粒につき(スコーンって粒って数えるんだ!)レンジで10秒程度あたため、その後トースターで1分焼くと、中はふわっ外はカリッと仕上がります。冷凍した場合は1粒につきレンジで40秒にして下さい』とのこと。
我が家はトースターがないので、オーブン調理機能がある鍋で温めました。
 
時計回りで抹茶ホワイト→ミルクチョコ→プレーン。
 
f:id:asako415:20160208141635j:image
 
ううう、めっさおいしい!
カリッとふわっと何個でも食べられそう。
でもまずいスコーン食べたことないからありがたみが正直わかんない(笑)
 
賞味期限の日付の明記はなかったのですが、保存の仕方として『高温多湿を避け、常温保存で大丈夫です。3、4日中がおいしくお召し上がり頂けます』とのことでした。
冷凍も可能なので、明日食べる分だけ取り分け、あとはひとつずつラップに包んで冷凍しました。
うふふ、ゆっくり大事に食べようっと。 
その他のお菓子も絶対おいしいに違いない。
 
f:id:asako415:20160208141624j:image
 
オサレカレンダーがついていましたが、ちっさすぎて数字見えへん(笑)
 
f:id:asako415:20160208141630j:image
 
▼お取り寄せ方法はこちら▼

トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

トラコミュ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。 
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村