アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

チーズ・チーズ・チーズ

スポンサーリンク

私の好きなもの、それはチーズ!

トラコミュ
チーズ*Cheese

いつだったかマツコさんの番組で見た6Pチーズのアレンジレシピをやってみた。


IMG_5805.jpg


フライパンで両面こんがり焼いて


IMG_5808.jpg


しょうゆ垂らして海苔を巻く


IMG_5809.jpg


ヤバい・・・これアカンやつや・・・
普段6Pチーズを一気に食べることなんてないのに、これだと簡単に食べてしまう。
いくら糖質が低いからといえど、あかんあかんあかん。


えー、つづきましてこちら。



チーズも好きなんだけど、ラムレーズンも好きな私。



犬の鼻が(笑)



ヤバい・・・これもアカンやつや・・・
一気に3つ食べたところで、歯ぁ食いしばってフタを閉めて冷蔵庫にしまった。
翌日ソッコーで残り3つ食べた。


えー、つづきまして、私の大好物なスナック菓子といえばチーズビットなのだが

トラコミュ
お菓子

images.jpg


春夏限定販売なので、秋冬は食べられなーい。

そこで、寂しさを紛らわすために目に付いたこちらの商品を買ってみたところ



ヤバい・・・これアカンやつや・・・

チーズビットほどのおいしさはないのだが、これはこれで満足感がある。
なんせたっぷり100g、カロリー500オーバー・・・
あちゃー、えらいもん見つけちまったなー。

また買いにいこっ!

こうして順調に年末年始は増量していく・・・

ダメじゃん。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村