アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ヘアードライヤー買い替え

スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールで購入したヘアードライヤーの使用レビューです。

購入したのはこちら。

 

アマテン 楽天市場店(グムグム堂)

 

 TESCOM naturam マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト/【送料込】

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
楽天スーパーセール

 

f:id:asako415:20150608104625j:plain

f:id:asako415:20150608104626j:plain

 

今までのドライヤー(左:Panasonic 08年製)と大きさはほぼ同じです。

重量は新ドライヤーの方が軽いような気がします。

 

f:id:asako415:20150608104630j:plain

 

欲しかった機能は、冷風でのターボ機能でした。

今までのドライヤーは

 

f:id:asako415:20150608104629j:plain

 

ターボ機能は熱風のみで、冷風はウソやろ?というくらいパワー不足でして。

今までは熱風のみで乾かしていたので気にならなかったのですが、これからは冷風も使いたいとある日突然思い立ったんですよね。髪のためにも最初は熱風で、最後は冷風で乾かした方がいいとか?知らんけど。

 

f:id:asako415:20150608104628j:plain

 

新ドライヤーは、熱風と冷風それぞれターボとノーマルで風量の調節ができます。

それでは、いざ実践!

 

f:id:asako415:20150608104627j:plain

 

今までの冷風がしょぼすぎたので、ノーマルでも驚くほど十分な風量があります。

なのでターボは大満足の風量で、ストレスフリーで髪を乾かすことができました。

音量は、ドライヤーってこうでしょ!と思っているので気になりませんがパワーがある分大きいです。でも今までと変わらないと思うな。

それに色がホワイトになった点もプラスです。なんで青やねんって思ってましたから(オットが購入した)

スッキリスッキリ!あー、買い替えてよかったです。

 

トラコミュ
美髪のために

 

トラコミュ
ヘアケア

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村