アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

大晦日、ティッシュカバーで締める

スポンサーリンク

先日鉢カバーを作ろうと思って、久しぶりにかぎ針をだした話をしたのですが
 

asakurashi.hatenablog.jp

 

結局鉢カバーは編まずに済んだんですけど、制作意欲が高まり、なにかないか?なにかないか?と部屋を見まわすこと数分、おー、その手があったかとネットで検索し、あーでもないこーでもないと格闘しながら、なんとか完成しました。

 

じゃじゃーん!

ティッシュケースカバーです。

 

f:id:asako415:20151228192445j:image

 
写真でもお分かりでしょうが、実際はもっとよれよれですよ(笑)
 
f:id:asako415:20151228192452j:image
 
ちゃんと取り出し口もできました。
 
f:id:asako415:20151228192457j:image
 
以前はこのように手ぬぐいでカバーをしてたので
 
f:id:asako415:20151228192502j:image
 
見た目が白でまとまりスッキリしました。
 
f:id:asako415:20151228192445j:image
 
うむ、満足じゃ。

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

 

というわけで、2015年最後の記事となりました。

当ブログに遊びにきてくださったみなさま、お手間なのに応援クリックをしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来年もこんな調子のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

ブログランキング ブログ村に参加しています。

下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村