アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

かわいすぎる❤︎動物モグ図鑑

スポンサーリンク

開催中の楽天お買い物マラソンでポチった本が届きました。

 

 

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ
楽天 ショッピング

 

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪
 

  

楽天ブックス

 

 

 

や〜ん❤︎めっちゃかわいい〜!

 

 

 f:id:asako415:20170405222852j:image

 

 

普段本の帯はそっこーはずして捨てるタイプですが、はずしたら本の下部がぽっかり白くなるだけだし

 

 

f:id:asako415:20170405222857j:image

 

 

帯の裏面もかわいいからしばらくつけておこうかな。

 

 

f:id:asako415:20170405222902j:image

 

 

本のサイズは約20cm×約15cmとコンパクト。

ページ数は100足らずです(正確な情報ひとつもない)

パンダやラッコ、カワウソ、モルモットなどなど、いろんな動物たちがしあわせそうにごはんを食べるシーンとその写真にぴったりのひとことが添えられています。

このひとことがツボで、何度も吹き出しました。 

また動物たちがいる施設の情報が載っているので、会いに行くことができます。 

そして巻末には、アドベンチャーワールドで聞いた動物たちの食事について書いてあります。

久しぶりにアドベンチャーワールド行きたいな〜。

小学校の修学旅行以来行ったことあったかな? 

 

図鑑を読み終えた後、写真家の松原卓二さんに興味が湧きホームページにアクセスアクセス。

モフモフ情報局

 

モフモフ情報局って・・・もうそのタイトルだけでズキュン❤︎だわ。

刊行済みの図鑑シリーズにも興味津々です。

 

 

 

 

プレゼントにもオススメって書いてありましたが、確かに良さげです! 

あ〜癒される〜。