アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

ハマりすぎ!パンダ杏仁豆腐

スポンサーリンク

先日カルディに行った際に、またパンダ杏仁豆腐を買ってしまった。
友人に報告したら、案の定『最近あなた買いすぎよー!』と言われる始末。
だってーだってー

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

これから久々に会う、前の職場の先輩にも手土産に買って行ったわ
かれこれこれで3人目。
じみ〜に普及活動しております
先輩も気に入ってくれたらいいな

小さいサイズと大きいサイズがあり、これは大きい方。

なんの参考にもならないだろうけど、野田琺瑯ホワイトシリーズレクタングル深型Mにピッタリ

一気に食べたいところを大人だからグッと我慢し、4回に分けて楽しみます

ウマー

ありゃりゃ、ネットはどっちのサイズも売り切れちゃってるわ。

ん?今季販売終了ってことは、年中売ってるわけではないってこと?
店頭に行ってもそれは同じことなのかしら?
うそーん、イヤだー

店頭で聞いてきました。

asakurashi.hatenablog.jp



深型3点セットと浅型3点セットを持ってるけど、深型の方がなんやかんやで使用頻度高し!
野田琺瑯は、いろんな人が褒めてるだけあってすごく使い勝手がいいよね〜
ついついいろんなサイズを集めたくなる気持ちわかります。


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村