アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

パンダ杏仁豆腐は期間限定販売なの?

スポンサーリンク

行楽日和の3連休になるのかな?わたしゃ連休まったく関係ないけれど・・・
片づけと掃除に励みます、はい。
泣いてなんかないもん!涙じゃなくてよだれだもん!←病院に行けっ!


さて、このブログで2度ほど紹介している私の大好物であるカルディのパンダ杏仁豆腐。

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ネット販売の大きいサイズの方に書いてある【来季・初夏頃より再開予定】<今季販売終了>が非常に気になり、先日なんばに行く機会があったので、マルイの地下1階にあるカルディで聞いてみた。

すると、ミニサイズは年中販売しているが、大きいサイズは在庫が無くなり次第終了とのこと。
うわ、やっぱそうなんやー。大きいのは店頭でも年中販売してないのね。
でもミニはいつでも買えるからよかったわ

というわけで、大きいサイズを1つ購入。


IMG_5211.jpg


いや、2つ購入。てへへ。


IMG_5212.jpg


ほんまは5つくらい購入したかったけど我慢した。
こないだ食べたところだから、もうちょっと間をあけてから食べようっと!

他に購入したのはトマト缶。


IMG_5214.jpg


ホールトマトタイプもあります。

このトマト缶はおいしくて安いので、カルディに行くたびに買ってます。

今回は具だくさんミネストローネを作りました

トラコミュ
おうちごはん

IMG_5221.jpg


あと、これは以前買ったドライマンゴーなんだけど


IMG_5209.jpg


細かく刻んでヨーグルトに一晩漬け込んでから食べてます。トロリとしておいし〜!


IMG_5210.jpg



でもドライマンゴーは、家の近所のドン・キホーテで安く売ってた。
見つけた時は、がび〜ん


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

クリックして下さる方がちょっとずつ増えてきているので、更新の励みにめっちゃなってます。
ありがとうございます!