アサクラシ

【無理はしない 好きなことだけ 人生は楽しい】

仲良しこよし?!と待ってました良品週間♪

スポンサーリンク

ソファカバーの余りの生地で作ったクッションが、ちょうど犬と同じ大きさでした。

へっへー、犬も気に入ってるのかな?

トラコミュ
犬と暮らす

仲良しこよし。





きゃー!その仲良しはR指定になるからやめて!!!





失礼しました。

ところで、無印良品週間始まりますね!(この流れからの無印・・・)

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
MUJI 良品週間



今年最後ですよね、きっと。

とにもかくにもこれを買う予定です。



4548718687954_400.jpg

4548076229339_400.jpg



河和田塗りシリーズの丼椀なのですが、汁椀として使いたいのです。
ずっと大きい汁椀を探してて、これなら具だくさんのお味噌汁を入れ放題ですよね!
色は黒を2つにしようと思います。
朱と黒とひとつずつ買うのもありだけど、今までずっと朱色の汁椀だったしねー。
うーん、やっぱ黒にしよ。

ちなみにネットストアでは朱は在庫ありですが黒は売り切れです。
黒の方が人気あるのかな?
それとも朱の方が在庫数多いだけ?

ちょうど良品週間中に都会に行く用事があるのでよかったです。
実店舗でじっくり見て決めようっと。

めいぼく椀にも憧れるけど・・・

丼椀の方がたくさん入りそうですしね。
黒もなかなかいいと思います。
知らんけど(笑)


.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ブログランキング ブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると大変嬉しいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村